2007年 10月 14日 ( 1 )

KIMCOと ET3

キムコを分解 CDIを外す。
噛み合わせが良好なのか出来が悪いのか物凄く外し難い
かえって鉄のVESPAより面倒ですね。
慣れの問題だとおもうのだけれど・・・・
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ホイールの取り付けが逆さまでセンター出てません(笑)
スロットルパイプの塗装をケミカルで剥離、それでも固着したまま
スロットルワイヤーを疑ってみると・・・・・錆錆
CRCをアウターに吹きまくり3分待つと・・・抜けました。
ウィンカー内も錆 スロットルパイプはどの道OH
ワイヤー類も総入れ替えですね。
キャブは当然ガソリン腐って内外ボロボロ
それでも、このレベルで車体安い方がかなり機能部分のメンテナンス出来るので
ありがたいですね。
お客さんも安くのれるしね


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by smashhead2 | 2007-10-14 22:35 | BIKE