人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTV試走

一応の整備も終わり 試走 趣味も半分入ってるけど、これがねー
国産車の感覚だと、納車時点で走行10K未満は当たり前
さあ、これから貴方が慣らしして下さい!みたいな感じでもトラブルは無いのだろうけど
早速、やってくれやがりましたGTV 60Kで慣らし巡航中、突然スローダウン
各部は点検済みだったのだが、過去にKBさんでもあった、HEAD系のトラブル?
焼きつき?、OILは点検したし、インジケーターの不良で警告灯が点かなかった?

取りあえずTELしながら、路肩を押してダッシュ メットインBOXを外してみると
フューエルの戻りのホースが外れてる・・・・・・トホホ
イタリアーん と路上で独り言 カチリというまで押し込んで再度、緩急つけて走行
途中給油してまたまた走行を繰り返し 何度も止めて確認・・・・・・・・
何事もなかったかのように正常 指で先程外れていた部分を外そうと試みるが
全然ビクともしない・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日クレームは入れたので、明日パーツリストと睨めっこして、確認
問題ありならば部品を新品交換、
出荷時の人為的組み立てミスなら良いんだけどね。

国産じゃありえないでしょ(笑)

このようなトラブルは当たり前、それがまた毎回同じ場所じゃないのが困りモノ
だから試走するのです。 当然一度起きたトラブルは走る前に点検しますが・・・
蓄積が必要ですね~イタリアーん・・・・

肝心の走りはスムーズ、GTSよりもバーハンドルの都合かちょいとBIKEっぽい
サスと振動もハードに感じるのはこの為かも
あとは、フェンダーライトと言うだけで、VESPAファンには優越感あり・・へへへ

まだまだ乗りますよー

GTV試走_c0060469_23371765.jpg
GTV試走_c0060469_23375886.jpg
GTV試走_c0060469_23381467.jpg
GTV試走_c0060469_23393569.jpg
      

このウィンドスクリーンはハッキリいいますが、アクセです。
GTV試走_c0060469_0294129.jpg


ハイオク満タン(笑) 
GTV試走_c0060469_0295581.jpg

by smashhead2 | 2008-10-10 00:34 | BIKE
<< RATすぎ GTV >>