人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不死者

ここの所、オレンジ色の車体の修理、整備が多いのですが、今日はうちの
オレンジ君を紹介します。
彼はOPEN当初、フラットブラックに塗られていた不動車で友人のYAMAHA屋さんが
持って行き、思うがままにレストア?いたしました。
エンジンは初期ET3だけど何故かポイント、車体は50R フロントハブも50Rという
もー何個①か判らない車両でした。
その後、このBIKE屋さんで販売されたのですが、素人修理で(オーナー)破壊され
僕がオーナーから譲り受けた時はクランクが破壊されていました。
先週、突然マニアの方から、偶然V50のフロントハブを頂きました。
エンジンも以前組んだ75ccが転がっている・・・・・・・・・
本日、ハブを組み込まれ、エンジンを載せ変えられ、またまた復活しました。
今度はチャンバーやギアを奢ってやろうと思います。
帰ってくる度にボロボロになっていますが、パワーUPしています。
しかも、もー何個①か判らないほど、他の車両のパーツをカッパギながら
成長をしています。
アンデッド君=不死者と呼んであげて下さい(笑)
不死者_c0060469_041287.jpg


全然話は変わりますが、本日右方向におしゃれな服屋さんがOPENしました。
美味しいモナカをアリガトウ御座います。

不死者_c0060469_0411052.jpg

by smashhead2 | 2008-10-02 01:03 | Equipment
<< 混沌 50Sオレンジ >>