人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50Sオレンジ

9月も終わりですねー
もう肌寒く、秋らしくなってまいりました。
本日は月末、大きな支払いばかり出て行き、財布も寒いですう~

しかし作業はあるんですねーこれが・・・・・・

写真はほとんどイメージ映像(笑)なので別に重要な作業は写っていません
S石さんのオレンジ50Sそろそろ完成です。

なんだか、台風なんぞが、接近しているらしく、雨、雨、雨、飲食方面も暇

こんな時はサクサク作業を進めてしまいましょう

昨日エンジンは完成 本日搭載、ワイヤー等の作業中で御座います。

来週にはGTV250革張りシートなどという大物も入荷予定なので

完成させて店を広くしておかないとマズイなんていう理由もあるんですが・・・・・

憎いのは雨、明日定休日ですので、水曜日は晴れてくれると助かるんですが

試走が満足に出来ないからね。

てなわけでS石さん 今週中、早ければ水曜日完成です。


50Sオレンジ_c0060469_2364855.jpg
50Sオレンジ_c0060469_2365594.jpg
50Sオレンジ_c0060469_23721.jpg

by smashhead2 | 2008-09-29 23:23 | BIKE
<< 不死者 chopper >>