人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンダーライト? MP3

まずは、異音のするエアコンの大掃除
VESPAエンジンのように大変汚かった、、、
鳩も掃除を見学

50のフェンダーライトなんですけど・・とTEL・・そんなものは無いはずですが・・
見て見るとまさしく50のフェンダーライト(笑)
オーナーがベトナムで見つけて、衝動輸入したらしい・・
①外装はカスタムという観点からみればすごく良く出来てる。
(OOなカスタムSHOPならほにゃにゃすうじゅうまんくらいとるだろう)
エンジンは毎度の事ながらありえない・・・・
ボディは多分ES エンジンはV50のようだがなんかオカシイ 謎の配線が
ボディ裏に紙テープで止めてある インレットカラーが無い ゴムも無い
SネックやFライトはシフトパターンが違うのでクラッチ周りがなんだか
可笑しな事になっている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バッテリーは積んでいるが、ポイント・・・?
ウィンカーは謎のLED

結果まともに走らない (まあ走らんわな・・・)
フルばらし決定(笑)

で分解し始めると琥珀さんよりTEL 急遽作業はMP3
デルタクラッチ、バリエーター、ベルトをサクサク交換して試走
ええ感じでねーの 細かいセッティングは次回OIL交換時にと言う事で

数時間代車で100改を乗っていただいたんですが
ガチャガチャハンドチェンジも気に入っていただけたようで、本日は終了  

フェンダーライト? MP3_c0060469_23192659.jpg
フェンダーライト? MP3_c0060469_23193456.jpg
フェンダーライト? MP3_c0060469_23194321.jpg
フェンダーライト? MP3_c0060469_23195150.jpg
フェンダーライト? MP3_c0060469_23195973.jpg
フェンダーライト? MP3_c0060469_23201265.jpg
フェンダーライト? MP3_c0060469_23202319.jpg

by smashhead2 | 2008-06-04 23:20 | BIKE
<< 50フェンダーライト?? いろいろ >>