人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD125盗難②

CD125盗難②  _c0060469_191913.jpg


CD125盗難 本日ようやく被害届けを出す。
熱田警察 の大門(実名)という名の刑事さんが
丁寧に受理してくれた。

しかし車体が古いので登録情報に無いらしく
車体番号の前に記号が付かないか?と問われる

一般的なCD125だとT ちょいと古いのはK
それより古いんでJだろうという事になる
前所有者の水ちゃんから
標識交付証明書を送ってもらったのだが
それにもCD125-1096224の記載しかなく
僕がフレ番確認したときも記号の記載は無かった
そんでもって渡されたのが写真の書類

まあ見つからないだろうけど気休めにはなるよね
どうやら自宅付近は最近盗難が多発しているらしい

警察にはMP3で行ったのでなんだか話題に・・・・
交機とかの白バイがMP3とかになったら
面白そう・・・

e-bay 見てて単純に気になった画像

CD125盗難②  _c0060469_1913758.jpg


キャストのチャオはカッコいいね
CD125盗難②  _c0060469_192093.jpg

by smashhead2 | 2007-07-02 19:05 | BIKE
<< 晴れ ちょいと一段落 >>