人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MP3

BIGスクーターに毛が生えたくらいに思っていたけれど
かなり良いですMP3
注目度も抜群
写メとられまくってます。(笑)

ひとまずの感想はBIKE乗りにこそ乗ってみて欲しいですね。

僕の場合よく言われている 足つきの悪さは感じませんでした。
停車時のフラフラ感も大型BIKEに乗りなれている方ならば
なんのこっちゃ?です。
これはBIKEに乗っている者の条件反射みたいなものなので
普通免許でBIKEは初めてと言う方は恐いかもしれませんね。
走行中、殆どROCKボタンは使用しませんでした。
(信号が永い時のみ使用・・それでも足着いてたし(笑)


低速時のUターン等が二輪の小回転等とは挙動が違い取り回しに
戸惑いますが、こいつは慣れでしょう
おっとっと・・となったのは無理に小回りしようとした
この時のみ・・・反省

着座姿勢はやっぱイタリアン、足を前に投げ出せる国産の
ルーズな開放感は皆無です。
僕の場合あれが嫌いなので問題ないのですが
国産BIGに乗りなれた方は窮屈&違和感を感じるのでは
ないかと思われます。

まだまだそれ程の速度域で走らせていないので何ともいえません
が、GAP等を拾った時の衝撃は(というほどのものでもない)
サスの設定なのか二本サスの影響なのかわかりませんが
通常のBIGのようなフンワリ感はなくゴツゴツしています。

小さいコーナーは滅茶苦茶面白いです!!
リッターBIKEチギレルかもね
やりすぎるとこの車両で
転がるのが日本で一番早いかもしれません(笑)

250MP3でこの面白さですから500Fuocoは
どうなっちゃうんだろうと妄想します。
予約受付中ですのでお早めに!

購入検討中の方はMP3試乗OK こかしそうで恐いという普通免許で大きなBIKEは
初めてという方もタンデムで走行いたしますので
店頭に駐車中の際はお気軽にどうぞ!



MP3_c0060469_168449.jpg



モトベカーン・・・・(特に意味なし)

MP3_c0060469_1681360.jpg

by smashhead2 | 2007-06-29 16:24 | BIKE
<< ちょいと一段落 MP3 >>