来た③

フロント周りの初期メンテやプーリーケース等の不具合チェックはあたりまえとして
(他店HPでも度々紹介されとるしね)
ユーザーメンテの場合どうだろう・・・
ieになったので不具合が出た場合駆動系その他機械系以外の部分は専用工具ちゅーか
テスター系統が必要になるので、ユーザーメンテはプラグ交換、空気圧の点検
位になっちゃうわけだ・・・・
まあ、旧システムみたいにしょっちゅうプラグを外す訳でもないのかもしれないが
アクセスし難い(写真参照)

キッチリ締めてあると、とても車載工具のドライバーでは外せない
変な方向に力がかかるので危ない!!
かといって緩く締めるわけにもいかないので
ちゃんとトルクのかかる太めで長いドライバー用意しといたほうがいいかもしんない

c0060469_22512546.jpg
c0060469_22513787.jpg
c0060469_22514749.jpg


またまた問題の給油口 ウエスは常備 スタンドでは注意!!
なんとかならんのかなコイツは・・

c0060469_22515783.jpg



バッテリケースはフロアにあり LXと違う所
防水性は大丈夫?後でみてみよっと
c0060469_22561011.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-03-30 23:08 | BIKE
<< やっぱ時代なのか 来た② >>