ようやくシーズンかな


c0060469_1983832.jpg


今年の3月は、まあ毎年そうなんだけど大須界隈は暇
2月が暖かくて突然寒くなった事もあり
車両も動きません・・・・
ところが虎視眈々と春に新しい車両を買ってやるぜ!!と言う人や
冬に乗らずに放置して調子悪いから、メンテしてくれーなんてのは多いわけで
+就職&入学で通勤通学用BIKEを求める人も多くなる
いわゆる。シーズンな訳ですね。
昨日から、昼間はかなり暖かいので、諸々の相談が・・・・
LXはたまたLML?PXどれにしたら良いでしょうか的なTELや来店が多い
仕事は早いが店は狭いので、売れるのは嬉しいんだけど
納車計画を立てないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新車、しかもお客さんのBIKEを雨ざらしには出来ないし
チビリそーです。

話題のコイツも未だデリバリーされていないようですが
予約も入ってるし・・(何処に入れるんじゃーてなもんで)
ポンコツも数台ナンバー付けて自宅ガレージに入れんとアカン・・・・・・
モリーニ弄って遊んでられなくなる訳です。(笑)

c0060469_1984810.jpg



それは置いといて
成川商会デルビを始めましたね。
嬉しい限りです。
Egがピアジオってのも関係ありなんだけど
国産で薄い(皆無)このクラス自分自身も乗ってみたいです。
このカテゴリでメジャー?はアプリリアでしょうが
ヤバイね・・変態すぎ
デルビ乗ってみたいけど、何処で買えるねん””
壊れたらどーすんの
という方はご相談下さい
僕も買うかも・・・・・・・・・・・へへへ
ちゅーか広い工場が要るね 移転はせんけど、そろそろ工場探さんと
いかんかも・・

c0060469_1965425.jpg


GPR125 仕様
型式名 VTHGS1A1A
エンジン 2ストローク 液冷単気筒
ボアー 56mm、ストローク 50.68mm、124.76cc、圧縮比 12.5:1
キャブレーター Mikuni 28
スターター セルモーター
最大出力 11,0kw/8250rpm
潤滑方式 オイルポンプ
イグニッション CDIイグニッションシステム
クラッチ マルチ デイスク
トランスミッション ギア 6段リターン、
サスペンション フロント、インバーテッド フォークΦ40mm、トラベル 120mm
リア、モノショック、トラベル 110mm
ブレーキ フロント、シングルディスクΦ300mm、
リア、シングルデスクΦ180mm、
タイヤ/ホイール フロント、110/70-17"、リア、140/70-17"
インスツルメント アナログ、デジタルインスツルメント、スピードメーター、タコメーター、
全長/巾 2,000mm/710mm
ホイールベース 1,330mm
シート高 未発表
タンク容量 ガソリン 13L、オイル 1,5L、
バッテリー 12V9AH
重量(ドライ) 123kg
c0060469_1972235.jpg


DERBI Mulhacen 125 仕様
製造者 NACIONAL MOTOR S.A.U.
車名 DERBI
通称 Mulhacen 125
型式  
エンジン PIAGGIO エンジン
DOHC4ストローク4バルブ水冷単気筒
ボアー58mm、ストローク47mm、125,2cc、
圧縮比、12:1、
エレクトロニック インジェクション
スタート方式 セルモーター
イグニッション CDI イグニッションシステム
潤滑方式 オイルポンプ
パワー 最大出力、11,4Kw(15Bhp)/9,250rpm、
最大トルク、 
トランスミッション 6スピードギア
フレーム チューブラ スチール フレーム
サスペンション フロント、フォーク37mm径 130mmトラベル
リア、モノショック 130mmトラベル
ブレーキ フロント、シングルディスク 280mm径、
リア、シングルデスク 218mm径、
タイヤ ラジアルチューブレス、フロント、100/90-18"、
リア、130/80-17"
インスツルメント デジタル/アナログインスツルメント、
スピードメーター、レブカウンター、他

全長/巾/全高 1,965mm/750mm/1,050mm
ホイールベース 1,362mm
シート高 795mm
タンク容量 ガソリン10 L、
重量(ドライ) 120kg
最高速度  
エミッシヨン Euro3
c0060469_1975573.jpg

TERRA 125 仕様
型式名

エンジン DOHC4ストローク4バルブ 液冷単気筒
ボアー 58mm、ストローク 47mm、124.2cc、圧縮比、12:1
キャブレーター 30mm径
スターター セルモータ、キックスターター付
最大出力 11,4Kw(15Bhp)/9,250rpm、
潤滑方式 オイルポンプ
イグニッション CDIイグニッションシステム
クラッチ マルチ デイスク
トランスミッション ギア 6段リターン、
サスペンション フロント、テレスコピックフォークΦ37mm、トラベル、150mm
リア、プログレッシブ リンク、トラベル、150mm
ブレーキ フロント、シングルディスクΦ260mm、
リア、シングルデスクΦ220mm、
タイヤ/ホイール フロント、100/90-17"、リア、130/80-17"
インスツルメント アナログ、デジタルインスツルメント、スピードメーター、タコメーター、
全長/巾 2,140mm/820mm
ホイールベース 1,450mm
シート高 815mm
タンク容量 ガソリン 13L、
バッテリー 12V9AH
重量(ドライ)

エミッション Euro3
[PR]
by smashhead2 | 2007-03-26 19:22 | BIKE
<< 250GTS その1 今日の断片・・・・ >>