人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTS250ie

GTS250ie_c0060469_1744885.jpg 本日GTSの予約が一台入る。 最近問い合わせの多いGTS LX MP3
いよいよ新時代の幕開けなのだろう
先日も軒先でLXを弄っているとラリー、Pを乗り継いだ50代の男性が
「新しいVESPAはオートマチック4stになっちゃったけどやっぱいいね」と声を掛けてきた。
Pは息子さんに譲って、楽チンなオートマを見にこられたみたいだ
メカニカルなテイストの部分ではなくてデザインで乗り継いできたみたいだ
少し試乗させてあげると、一人でなっとくしておられた。
「これもモノコックなんですよ」と告げると 笑いながら
「もう少し暖かくなったら、買いにきます」と告げられて帰っていかれた。
そー言えば自分もメカニズムに興味が無かった頃はそんな買い方してたなと
                      妙に納得した。 
                      車種に対するウンチクやコダワリじゃなく
                      VESPA=ピアジオの進化を楽しむ乗り方だ
                      「普通はこうだよな・・」
                      なんだかとても気分がよくなった。

                      所詮移動手段乗らずに批評する無かれ・・・・・
                      趣味人以外にゃ旧車はただの粗大ゴミ!!
                      
                      (最後に毒を吐いてみました)
  GTS250ie_c0060469_17412460.jpg


GTS250ie_c0060469_17394492.jpg


by smashhead2 | 2007-03-18 18:55 | BIKE
<< LX125 スコーピオンマフラ... スコーピオン >>