人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vespa50s Ⅸ

一応でけました。
今日は試走×試走で写真なしでゴメンナサイ
明日点火タイミングとポイントの調整すね
問題がまだまだ色々出てどの位で纏めるかって所です。
フルレストアと違って、予算が限られた中でする作業なので、多少のサービス
(ぜんぜん割りにあいませんが・・・)があったとしても、
見てみぬふりする部分は当然あります。(あかん部分は全て説明するけど)
今回はクランク コイツ(写真参照)はやり直した方がいいけど閉じる事となりました。

その他未解決の問題点をあげれば
1 タイヤの硬化 ホイールも開けてみたい
2 フロント周りOH(全部抜きたい)
3 ブレーキシュー交換(にリア)
4 ハーネスひき直し(どうにもテール関係の配線いいかげん)
  これが結構問題で外して繋いだ奴にしかわからんもん多いすね(笑)
5 電気系皆新品に換えたい(いたんどります)
6 キャブは大きいモノに変えたい
7 チャンバーとは何か・・・知らない奴が取り付けた!!!マフラーちゃうで!!
これに塗装したいを加えれば・・・・・・・・・おわかりですね。
by smashhead2 | 2005-09-29 06:13
<< TMOSもやりますよ VESPA50S Ⅷ >>