古いピストンも掃除してよくよく見ると傷が随所にございました。
ブログで公開させてもらってるんで(断りもなく)出血大サービスで新品装着!!
シリンダーも結構酷いんで(ドロドロ取りきれません)新品いれちゃいました。
ならしよろしく!!!
ということで、エンジン作業の80%は終了す
後は車体に組み付けてから、ポイントやら点火タイミングの調整ですな
クランクは高額なんでお客さんに確認後現状で組んじゃいました。
ガタとクリアランスは問題なし!!
修正は少々しましたが・・・・・・・
(ほんとはやり直したかったです)
あと問題点は取り回しで整備性の悪いチャンバーとエンジンここまで
やったのでキャブですかね。
JET類の確認まだなので何番入れてあるんでしょうか・・・