人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い分け

SNSやらブログやら、使い分けるのは本当に面倒っすね。
それでも、こっちにUPしてくれないと困る(笑)と言われたり、体調大丈夫ですか?と言われたり
始めちゃった事をおざなりにするのは余計に面倒な事になったりならなかったり。
こちらもボチボチ書いて行きます~

ブラボー絶賛発売中 安いよ 消費税UP後も全て込みで49800円 自賠責7月まで付いてます。
ベルトやら色々変えたのでお買い得かと、、、、、
フェイスBOOKの方にも書いたけどブログの方がまだ皆見ているのかな、全然わからん
使い分けが明確に出来るといいのにね。
使い分け_c0060469_177105.jpg

RUMIちゃんのガソリンコック このスクーターも面倒ですね 色々と
使い分け_c0060469_1762065.jpg

仙石先輩 久しぶりの登場 いまだに乗っててくれるのは嬉しいですね。
使い分け_c0060469_1774719.jpg

by smashhead2 | 2014-04-02 17:18 | SELL 車両
<< 業務 ブログも再開? >>