人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモール スモール 

なんか、連絡事項多いな~
TKさん 今週板金塗装にはいりまーす。パウダーで色見本のRAL3015の予定ですが・・・
もっとドギツイ色の方がいいですか? 色見本よりも明るめになるので御一考下さい
タイヤインチも50Rとなるんでより小さくなると思います。
エンジンは2ポート125組みましたんで面白いと思います。
マフラーはパフォーマンスよりも見た目を重視いたしますので御了承下さい(笑)
シートは写真のあたりのグレーを旧型ベースに張り替えようと思います。
短い(笑)メインスタンド&サイドスタンド 塗装はパウダーのシルバーとなります。
見てたら電話ちょーだい 
スモール スモール _c0060469_223857.jpg
スモール スモール _c0060469_2232075.jpg
スモール スモール _c0060469_2233474.jpg
スモール スモール _c0060469_2234923.jpg
スモール スモール _c0060469_224395.jpg
スモール スモール _c0060469_224236.jpg
スモール スモール _c0060469_2243750.jpg
スモール スモール _c0060469_2244893.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-05-21 02:49 | VESPA
<< 引き取りな日 P200E Kちゃん号 >>