人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P200E Kちゃん号

Kちゃん お待たせしております。 なるべくオリジナルPに戻しておりますんで少々時間が
かかっております。 早くて5月末 6月初旬には納車いたしますんで お楽しみに
各部点検いたしまして、組み直し フェンダーの塗装は再度塗り直します。
フォークもPの物に入れ替えっても、、(マニアのひとにしか判らんと思うけど、この辺はキチンとね。) 
かなりメンテ出来るお客さんが、一度自分で組んでみたい!!って事で完成させたけど・・・・・・
満足した!!って事で 放置不動をベース車として譲ってくれました。
かなりレーシーな方向にふってあったので、ノーマル美車な方向に戻しています。
P200E Kちゃん号_c0060469_1335322.jpg

フロア系も張り替えておきました。
ト―全ケーブルの類全交換 メーター等も純正Pに戻しておきますんでよろしく
ホイール ファンカバー等が塗装に出ているんでその辺りの出来あがりで、一気に組み立てます。
P200E Kちゃん号_c0060469_1331849.jpg

エンジンは私組み直しました。  
P200E Kちゃん号_c0060469_1341724.jpg

配線の類は全て引き直ししていますので御安心くださいまし
P200E Kちゃん号_c0060469_1334271.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-05-21 02:01 | VESPA
<< スモール スモール  昨日のTOMMY >>