人気ブログランキング | 話題のタグを見る

When Doves Cry

エンジン不調で入庫したヨモギ号、深夜BEER飲みながら話してたら・・・デコりたいという事に
今の流れに反して色々穴も開けちゃって付けましょうって事になりました。
反対に昨今、ブームの頃と違ってパーツが品薄、早速DEADなパーツを求めてSUGIURA迄
やっぱ、ある所には昔見た、細手のクラッシュバーやら、スモール用のフラットキャリアなんぞが
隠して(笑)あった。(自分も頼み込んで出して貰ったので普通に行っても追い返されます。(笑))
熱意のある、お客さんだから出そうって事で無理やりだしてもらい、取りつけもSUGIURAさん
とことん拘るんで、任せる事としました。ひとつ付けるとドンドンエスカレートして、購入業者処理の
リべッタ―処理のアルミリベット打ち変えまで始めちゃったから置いて来ました。
気に入らん所は気に入らんとの事
他はお前やっとけ!!との事
さて最初の依頼のエンジン不調はキャブマニのクラック、目視出来ないんだけれどね。
When Doves Cry_c0060469_15465317.jpg

スモールのフラットキャリアは括弧エエな・・・・・
When Doves Cry_c0060469_1547377.jpg

こーなると、旧型シートとピアジオ ロゴが欲しいな~ 
When Doves Cry_c0060469_15471371.jpg

で、肝心のエンジン不調は見えないけれど此処のクラック・・・・・・・割れてるんですね
トロトロ試走モードの時は症状出ませんが、通勤で回すオーナーさんなんでまずは特定
純正ノーマル、改造車に限らず、割合多いトラブルですんで、疑ってみましょう
When Doves Cry_c0060469_15472477.jpg
When Doves Cry_c0060469_15483540.jpg

2台共に小さいので小ささがわかりませんね・・・・・ これで9インチ化したらさらに小さくなるけれど
タイヤ選択やらもろもろあるので考慮中 載せるEGは2ポートプリマ用で決定したんで
板金塗装に行く紐近づいてきましたね。 
When Doves Cry_c0060469_15485136.jpg
When Doves Cry_c0060469_1549042.jpg
When Doves Cry_c0060469_15491768.jpg
When Doves Cry_c0060469_15492661.jpg
When Doves Cry_c0060469_1549395.jpg
When Doves Cry_c0060469_15494510.jpg

これ、早く作って欲しいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
When Doves Cry_c0060469_1550055.jpg

当時、プリンスのこのBIKEセンスに驚いた。 DASASUGI  流石
Prince And The Revolution - When Doves Cry


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-03-07 15:51 | VESPA
<< Push Eject . Iron Man >>