人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ふりまくってるし・・・

LX150を納車のつもりでSMASHに向うも雪降り出してきて・・・・・
新車を雪の中に放置する訳にもいかないので倉庫まで逆戻り・・・・・・
いろんな兼ね合いで、自分の足リード125を取りに天白のMOTOKIDS迄
交通の便利の悪い場所なので地下鉄降りて吹雪く中寒すぎて、らーめん屋さんにin
バイク乗りの雰囲気を醸し出す大将と初対面なんだけど少々会話を・・・・・・・・
巨大な角煮入りの太麺で温まり、雪の中を歩き出す~
雪ふりまくってるし・・・_c0060469_21141470.jpg

また、寄らせていただきます。 今度は違うの食べます~
雪ふりまくってるし・・・_c0060469_21142661.jpg

でMOTOKIDSさんに着きましたら、チューンドSRのキック踏みまくり(笑)
雪ふりまくってるし・・・_c0060469_21143742.jpg
雪ふりまくってるし・・・_c0060469_2114487.jpg

社長いわく、これを履かんと、エンジンかからん・・・・・との事・・・・・・・・・
私は更に吹雪く中リード125で帰還いたしました。
雪ふりまくってるし・・・_c0060469_2114587.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2013-01-26 22:12 | 現場
<< ANSCOFLAX-Ⅱ ブラック×3 >>