人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)

Tちゃんのヴォーグ重症で御座いますね。
新車のSPを買えば結構なお値段がいたしますし・・・MOPEの中古車ってのは外装綺麗でも
専門店さんじゃない限り・・・ドローザラインだったりします。
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_22462495.jpg

DEAD・・・・・飛びません
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_22371296.jpg

ロットによる・・・との事ですが、数あるMOPEのショボキャブの中で一番フローする度合いが高いかもね。
フロートのニードルの接着面からガソリンが入り込み沈みっぱなし(笑)=漏れ漏れ
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_22373019.jpg

このパッキンもひび割れ易いんでしょうかね。
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_2238217.jpg

チャオに比べりゃ良く走る エンジンのマウントによる動きも面白い車両っすね。
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_22382020.jpg

各部グリス注入いたしまして エンジンは元気欲 良く 好く 始動!!!
ところがぁ~
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_22383868.jpg

駆動部・・・・・・・・・・・全バラ・・・
試乗しようと思ったら・・・俺を乗せて進みません(笑)
MOPE特有の始動クラッチは大丈夫だけどドライブクラッチがペラペラが思いあたり開いてみると・・・
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_22385635.jpg

ぺれぺれぺらぺらの超段付き・・・・女の子の体重だから、なんとかすすんだんでしょうね
坂とか上らなかったと思います。
内部もオフランスの方が設計されたんでしょうかね シンプルじゃないっす(MOPEん中で)
MOPEの方が普段のメンテ重要なのかも このヴォーグもバラシテ行くと、見なかった事に出来る
パーツが少ないんですね・・・どのように説明しようか 買い替えを勧めた方が善いのか
考え抜いていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_22391356.jpg

あんた、背中が煤けてるぜ
ちゅう声が何処からともなく聞こえてきました。 うーーーーーーーーーーーん
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_23372265.jpg

 てなこと考えていたらまたもや修理車両が!!     
あんた背中が煤けてるぜ(ヴォーグ)_c0060469_22393148.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2012-09-07 22:41 | 修理
<< 手羽先OFF Aspes JUMA エンフィールド到着  PIZZ... >>