人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョークスリーパー

ナット鬼力で締めすぎて・・・ホイールが離脱 タイヤはマフラーに刺さっておりました。
ブレーキドラム交換と相成りました。
格闘技のチョークスリーパーにも限度があるように各部限度御座いますので御注意下さい
反対にスモールの4穴なんぞはインパクトで適当に締めるとちゃんと締まってませんので御注意下さい
チョークスリーパー_c0060469_2030255.jpg

写真撮り忘れちゃったんですが、この車両はホイールも逆組みされておりました。
P系のスペアタイヤホルダーは曲がりチューブのエア挿入口が奥にないと取り付けられませんが
タイヤ装着時はBT側に挿入口が来ないと逆様でございますんでよろしくお願いいたします。
これラージでもスモールでも稀にあるんで色んな意味で驚くんですが・・・・・・・・・・・
チョークスリーパー_c0060469_20301236.jpg

螺子を普通に打ち変えようと思ってタイヤを外して止めました~
お客さんの財布の都合もあるので5本中3本生きていたら両側から留めようかなとも考えたんですが・・・
ブレーキドラムも社外はドライブシャフトの方が死亡する(スプライン嘗めたり)可能性が高いと
FL出荷台数が多いディーラーさんに聞いていたので純正交換・・・・・・・・
これ社外の約7倍の御値段がするんですが仕方ないですね。御相談して決定
リアドラムもP、PX、FL 色々ありますので形が似ているから嵌めちゃいましたなんてのは
後で痛い目に合いますので注意してください・・・・・・過去の中古車に無理やり叩き込んであって
ドライブシャフトだけがフル回転している車両もありました。
不明な場合御相談下さい
チョークスリーパー_c0060469_2030203.jpg

のえ~
チョークスリーパー_c0060469_20302921.jpg

あべらぼばっ
チョークスリーパー_c0060469_20303949.jpg

KEN=ZY先生 再生完了 問題無発生!! OKOK3OK
チョークスリーパー_c0060469_20304897.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2012-07-21 20:32 | 修理
<< アンドレ あなたもライダー >>