エンジン全開

いや~書くことありすぎて わーきゃーっすね。 今ken-zyんところのブログを見たんですが
お散歩RUN楽しそうで良いですね~ 
現状K氏Y氏専門店状態(解る人にしか解りませんね)になっておりまして・・・・・
通常の小整備も入れるとなんともなりませーん
そんな中 I さんが走行中トラブル、御新規さんからのTEL プジョーの女子からのTEL
なんでこんなに集中するの~ って集中させてる張本人Yさんに話したら  
自分の業界もそんなもんだよ~との事(笑) 笑ってられません
なんか長文の気配っす。

えーまずはK氏のカスタム車両のET3エンジン 案の定SUGIURAからお前ヤレ!!指令
本日エンジン3台降ろしましたね。 車体もchopして作業ガンガン進んでますが・・・・・・・
先生これ・・・・1年計画の予定では? まあ自分はエンジン作ればいいだけなんで問題ないんですが 
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こいつは走行500kのP200エンジン 普通なら開けずに走行500Kって売ってしまう所が多いでしょうし
普通にエンジン始動もしたんですが、念のため開ける事になりました。
これ、弄る人によってそれぞれ考える方向やら最初の値付け様々で、ああこんな考えもあるんだな
これはしないと駄目だろうって部分の鬩ぎ合いですが、勉強になる所も多いし・・・・・
単純にASSY交換じゃない 空冷のしかも2ST絶版車両を直してるんですよね。
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この距離で眠ってたって事は、水没 なんてのも考えられたのと何か理由があって
止まってたって事なんじゃないの・・・ちゅう推理で開ける訳なんすよね
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モノはバラシテ行く過程でも綺麗で実走だと思われます。
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古(いにしえ)の特殊工具の数では此処以外では見ないものも多いんですが
色々意見を頂く事もあり、はたしてどの方法がBESTなのか?最近お話する事が多いです。
インパクト類はこの辺り使用しないそうで・・理由はまた何時かお話いたしましょう
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スパイダー殆ど新品に近いですが1つが結構潰れて欠けておりますね。
SUGIURA曰く 乗るのがOOOOで乗るの止めた系かな~
この後 慣らしの話になり、VESPAヴィバーチェの江口に聞けを思い出しました。
乗り方の問題も確かに大きいけれど、割り切るのか EVOするのか?
難しい問題っすね。  
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走行500Kですからね。 初期整備なのか、乗り方なのか?
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結局殆ど変えんとあかんな~ って話になったんですが
どのレベルをもって中古車としリリースするのか?って所がOLDスクールな考えで面白かったです。
この辺りは色んな人と話してみたいですね。 
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後半はYさん方面で続けようと思いましたが長くなってきたので・・・・衝撃画像で・・・・
ドラムの螺子が3本折れて・・・ホイールもナットごと・・・・引き千切れておりますね。
タイヤ交換した!!! との事ですが・・・・・・・・・・・・
緩んでいたか、はたまた鬼力で強く締めすぎたのか・・・・・・・・・
御注意下さい

本日はこれまで!!
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by smashhead2 | 2012-07-16 19:56 | 修理
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