S50試走

雨、カブトムシ、色々絞ってある所の確認・・・幾多の困難を乗り越え、試走
KPさんの言うとうりET4と色々な部分が変更になっちょるね
疑惑のリミッターカットも4T4V系のこのエンジンならばメカ解除でかなり変わりそう
まあ取り合えず原付免許の方なので本来の性能はスポイルさせていただくとして
次回点検時に排気量は変更せず色々手を入れましょうとまとまりました。
これだけ恐ろしく絞らんでもええんじゃないでしょうかね・・・・・・・・
それでもまあ原付50だと考えればノンビリ走る訳でまた電気的CUTじゃないんで
ET4のようなちょいと不快にリミッター働く感じもなく・・・慣らしの間はこれで楽しんでもらっても
良いんじゃないかと判断してお話いたしました。

自分のLX~S系の50遅すぎ・・・・・・・って方御相談下さい

PS キングさん 良いエンジンですよ~って意味が解りましたです。
c0060469_22145726.jpg

国産でカプラーがちゃんと嵌ってないとか・・・数少ないじゃないですか!!
(昨今はちょいと曖昧ですけどね)結構各部位御座います。
新車納車は走行距離0kが美徳なんて時代は日本人が全て真面目に組み立てとったんでしょうな!!
c0060469_2215811.jpg

S50は未だキャブ車なのでメカ的なんですが、徐々に原付も家電チックになっていくんでしょうね
メーカーも古いの何時までも直されちゃ新しいの売れないし(笑)
色々考えてしまう今日この頃でございました。
c0060469_22151634.jpg

そんなこんなで、インディアンスパを作ってみました。
おいしいカレーが定番となりましたのでこちらも近日リリースいたします。
c0060469_22152866.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-07-13 23:13 | VESPA
<< S50 納車 カブトムシを拾う >>