人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレル!!

今日は登録事が数件 某役所で押し問答になり・・ぶち切れた。 新規登録なのでメーカー発行の
書類を提出、下4桁が・・・・で表記されていないので手書きで提出 「これ手書きだから駄目 石刷り
もって来い」との事・・・・前代未聞 じゃPCで印刷してくればOKな訳? いやいやお話にならない
陸運なら当然のお話で納得できるんですが、税区分だけのOOOが可笑しいじゃないの!!
(昔ハーレーには50ccは無いと言われ {御免なさい・・・ちゅうまで凹ました事もあったんですが(笑)
資料の山持っていきました。 それが前例になったようです。
後名古屋初登録の車種もぎょーさんあるので因縁つけられる事も、多かったですね。
改造申請時にもシリンダーメーカー名を書け?(判る訳ねーだろ おめーらにと思って)
ビチリンドリカラディアーレロッソグランスポルト社と表記した事もありました。(笑)
(解るひとにしかわからんな~)
そのように広報していますと来たもんだ・・・まて俺は聞いてねー その後はFUCKな言葉のオンパレード
マシンガン罵詈雑言とはこの事だね 
途中は殴りかかられるんじゃないかと期待していたんだけどね・・・・自分の言葉も汚すぎた。
が・理由が釈然としない!!
いろんな角度からの言い訳と釈然としない説明 公文書も無しでは納得いかんがね。
最後は結局ナンバーが出てこちらも石刷りを送付するって事で和解が成立したようなんだけど(笑)
鉛筆と紙代の請求と着払い代引きで送ったらマズ逸すか~(鉛筆なんてもってねーよ 買わなくちゃ) 
一番の論点は誰でも印刷出来るものがOKで目前の手書きがNOって?????
しかもメーカーの書類に原付だから下桁
印刷されていないんだぜ!!
所在が問題であれば輸入元のTELが書いてあるわけだから、何処の誰に送ったか確認の・・・・・・・・・・
後はお店でお話いたしまSHOW!!

俺も悪かったが、俺は中々切れないぜ!!
今日の酒はあんたも不味かったろうけど俺も最悪だ!!
スッキリ・・・・・・・いたしましたので忘れます。 オヤスミなさい!!

キレル!!_c0060469_151021.jpg
キレル!!_c0060469_152118.jpg
キレル!!_c0060469_153113.jpg
キレル!!_c0060469_15405.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2012-07-03 01:06 | 現場
<< 海を見ていた VESPAと諸々 >>