人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクト界震撼

どーも勘違いされる事が多いので詳しく書きますが(詳しく書くとより解らなくなるかも・・・)
どーにも大須の方に昼間居ると作業効率が悪いので大きな作業はガレージの方に移します
大須SMASHの方でもオイル交換、タイヤ交換 ワイヤー 消耗品の販売は行います。
私夜&土日は大須の方におりますのでよろしくお願いいたします。
後飲食業務はこの人がマスターですのでマスターと呼んであげて下さい
タクト界震撼_c0060469_20495826.jpg

修理車両の窓口は大須の方で変わりませんので大須にお持ちいただいてかまいません
引き取りも行っておりますので 052-201-2790 SMASHHEAD
090-7688-3816 白井 迄 御電話くださいまし
タクト界震撼_c0060469_2050895.jpg

行ったり来たりだけど、集中して作業出来るのでOKOK3OK
タクト界震撼_c0060469_2050187.jpg

今日はOさんのET4に乗って帰って作業ですな 難点は休みの日でも作業しちゃいそう(笑)
タクト界震撼_c0060469_20502922.jpg

タクト界震撼!! 初めての原付でAB-07に乗りたいという奇特な青年が・・・・・・・・・
ここは自分じゃなくタクト神の登場!!
激しくタクトについて語る サトシー   ええ(好い)タクト作るよ!!
まるで本田宗一郎がアイルトンセナに語りかけたように上機嫌で話すサトシー
(このネタは続きます。)
盛り上がりすぎて、話は深夜まで及び・・・・・・・・・(笑)
タクト界震撼_c0060469_13343439.jpg
タクト界震撼_c0060469_13344552.jpg
タクト界震撼_c0060469_13345527.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2012-06-09 21:27 | cafe
<< ET4 業務連絡 V50 >>