PX200-2 &遠方より・・・

昨日は眠り続けておりました。 作業写真も少なめ・・・・
ちゅうか、違う角度から書けやら、真面目なのは似合っていない等の声も多いんですな~
exciteにはファン限定公開ちゅーのもあるから使い分けよーかなとも考えますね。
より面白い話も出来そうだしね。
本日は作業に集中しようとしていたらF県よりお越しの某メーカーVESPA好きの方と20雲年前から
弄り続けている廃人の方が御来店 結局HB作ってVESPAの話しかしていなかったんですゥ(笑)
(Mさんその分残業しておりますので、御心配無く)
話の中心は怪情報・・・・下のリングギャップの話もそーなんだけど・・・・
為になりますね、弄りたくっている人と話すのは・・・・・・・・
皆さん専門職の方が多いのでやってる事も面白いんだけど情報の\読みも多いんですね
なるほど、そー理解するんだねって所も解りました。
後は自分との違いなんて台数位のもんですね いまだに深い全然不快 深いちゅう話になりました。
やはり目標をどのテイストに設定するのかって所が自作派の悩み所みたいですね
引き合いに出させていただいて恐縮なんですが、速さを求めればキングさん所みたいなノウハウが必要
でしょうし,まずは怒ノーマルを何とか出来ん事には調子のいい改造車なんてナンセンスだ・・ちゅー話
にもなりましたね~ ローマは1日して成らず・・・・・ もー書くのに飽きてる 物凄い長文を書ける
想像力とぼキャブらが欲しい所です。 
c0060469_032949.jpg

キョウビのKITは出来良くなって来て極端に狭いモノもリング自体が微妙なモノも少ないと思うんですが・・・・
0.2~0.25位じゃないでしょうか?(御意見ドウゾ)ノーマルの1万Kも計測したんですが
上記位・・・・やはり0,4~って情報が浸透していました。
適当に計るとTOP付近とスカート付近ではかなり違うかも~
本日は無駄話(失礼)が大変勉強になりました。 今日の写真のアレ完成したら見せて下さいませ
c0060469_0322495.jpg

そんな中 奇跡系のET3が・・・・・・・・・・その内全部直そうぜ!!
終わらないリハビリになります~ 小金貯めておいて下さいまし・・・ 
c0060469_0323373.jpg

M参号も佳境 オイル ガソリン 点検窓交換 エンジン搭載 火花確認
明日には試走OK?かな?
c0060469_0513436.jpg
c0060469_0514327.jpg
c0060469_0515173.jpg
c0060469_052314.jpg
c0060469_0521794.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-05-08 00:33 | 修理
<< CL50 PX200-1 >>