いやー本日は暖かいとうか、初夏なお天気でした。
明日もこんなお天気みたいなので店内でストーブ焚いてるのもガイ00扱いされるのと
なんでストーブ?って質問に毎度答えなきゃいけないので本日作業
定休日なんだけどな~
補修用としてピナスコのアルミシリンダーを選択 過激さはまったくありませんが
耐久性は実証済み 普段の足 ちょいとしたツーリングにも使われるとの事なので
これに決定しました。 あれっ ちょっと良くなったかな?程度なので乗り手を選びません(笑)
クランクはマジチェリのノーマルクランク
クランクのニードルベアリングとレースを入れて行きます。
doにも発光が上手く行かないけどインナーレースにはクリアランスがありまっせ
キング氏が再三書いてみえるんで衆知の方も多いと思うんですが規定値です(笑)
kaisoku VESPA saisakushoo ←今回もちゃんとした写真がありますよ~
(毎回規定値と書かれてみえるのでポロッと自分が言うのもなんなので・・理由もなんとなく解ります)
もし違ってたらすいません・・・・・
コレ間違いがなんで多いのか発見してしまったんですが・・・・リアルでお話いたしましょう(笑)
leeさん 今週中には完成予定です。 サスのパーツが届かない場合 一度前サスのみ装着で
の納車ご了承下さいませ・・・・・
↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。