人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ubdobe jj

話しても書いても長い2日間・・・・詩と写真のイベントを引き受ける
が全然 たかだ じゅんじ さん 的アプローチで事の内容を理解していない(笑)
主催というかこの企画を持ち込んでくれたubdobeの代表 岡君にもデラ エエカゲン(笑)
的な素晴らしいコメントをいただきました。
ubdobe jj_c0060469_0353539.jpg

このようなイベント事というのは場の持つ雰囲気が大切、彼是決まり事を決めるのは面白くありません
次回も面白い事をやりましょうね。 二行返事でお答えいたします・・・・・・・・・・
ubdobe jj_c0060469_0354520.jpg
ubdobe jj_c0060469_0355527.jpg

流れを書くと訳判んないというか既にわけわかんないよな 文脈でも判断出来ない・・・・・
私的記録だから理解不能でも問題ないっすよね~
JJと久しぶりに再会 来週のジョインツとかまた来るのかな?
SMASHで写真をとりまくっていた。
彼も毎回意味不明だけど楽しい人です。
ubdobe jj_c0060469_036527.jpg

HOPPER mag | Motorcycle Culture Magazineニュープロジェクトだ~と言ってました。
ubdobe jj_c0060469_0361379.jpg
ubdobe jj_c0060469_0362423.jpg
ubdobe jj_c0060469_0363471.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2012-04-16 00:38 | 大須
<< LML 150 PX200 LML150 >>