人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heist clevelandcyclewerks

clevelandcyclewerks
昨日たまたまSUGIURAのおとーちゃんと話していて
名古屋じゃかなり売れてるバイクって事でCCWのヘイストを教えてもらった。
SUGIURAのおとーちゃんに教えて貰う事自体、ワタクシの勉強不足
アメリカ企画の中国生産ちゅうなにやら危なっかしいBIKEなんだけど 『』エエジャン ベースとしては!
そんでもって、扱っているバイク屋さんがたまーに部品を色々わけてもらったりする
moto-blastさん・・・・
基本レースもバリバリのアプリリア屋さんなんですが・・この手もやっちゃうんですね・・・・
それでもエンジンやら足回りのメンテなんかは安心出来そうですね・・・かすたむは・・?だけど(笑)
手軽に楽しめる理ジット・・・・・・・・・・・マニアな方からの賛否は別として
これは値段から考えても売れますね。 技術ある単車屋さんであれば安心だしね。
扱う訳じゃないけど売れるBIKEがあるって事はエエ事だと思った次第っす。
Heist clevelandcyclewerks_c0060469_23421599.jpg

FLもホボ完成
Heist clevelandcyclewerks_c0060469_23312771.jpg

お待たせしております。 本日エンジン降りました。
Heist clevelandcyclewerks_c0060469_23313761.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2012-01-29 23:33 | BIKE
<< ロンリープラネット 南方熊楠 >>