人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ

中部方面限定なのか?ですが、自動車産業が盛んと言う事もありまして、節電等の影響から
大手自動車メーカーの生産方面が木・金休み それだけで人の流れが変わってくるんですね~
今までは木曜日って暇な平日だったんですが、VESPAでおみえになる方も多いしCAFEもボチボチ
でもシフトは1人みたいな・・・・・・・・今までは作業曜日だったんですが
なんか集中する時間だけ集中したり・・・・震災以降、なんだか色んな流れが???な雰囲気
世の中読めません
明日からscoterな人々はランブリングに出発する方々も・・
皆様お気をつけて楽しんできてくださいませ・・私も来年こそは行って見たい等と思っております。

GTS 良い走りになりました。 いやー旅人、無頓着な方の車両は恐い・・・・・・・
ガンガン試走していて、ガバッ~と開けるとOILランプが1瞬点灯 店に戻ってレベルを測ると
かなり少なめ・・・・で真っ黒シャビシャビ 配線ミスかと思ったぜ・・・・
マフラーの排気漏れもTELで尋ねてみると、随分前から音大きいなと思ってたけど・・
そ-ゆー事なんですね~ との事・・・・・・・・・吃驚するはっ・・・(笑) 
流れ_c0060469_2225723.jpg

御昼間様子を伺いに現れた大垣50のオーナー様 完成いたしました。
慣らし試走後御渡し出来ます。 チョロリ走りましたが、エエ感じで御座います。
今度は不動にせず乗ってあげて下さいまし!!
流れ_c0060469_223723.jpg

ほぼ毎日通勤帰り現れる男 匠君 各部を自分で弄り倒しはじめました。
既にいらっしゃいませ・・ではなく お疲れ様と皆に言われております。(笑)
流れ_c0060469_2231713.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2011-07-14 22:04 | VESPA
<< ヘト×2 GTS XJ750 >>