人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG RUMBLING

本日は Lambrettaな人々がBIG RUMBLING 2011に向けてのミーティング
名古屋からは遠いので、誰が車を出すのかとか・・・何処其処に集合だとか・・・・・
持って行く車両間に合うのか?とか下準備必要なんですね~
毎年巡って来るのが早いね。
名古屋の鉄スクーター人口も年々増えて行ってるのが嬉しいな!!
もう少し若い人が(失礼)参戦して来ると面白いんだけどね~
裾野の開拓に努めさせていただきます。
BIG RUMBLING _c0060469_1716128.jpg

SDのレースツアー195プロジェクトでも紹介された、
きみどりデザインのchibaちゃん 名古屋でLambrettaを弄る人と言えばのisogai氏
満面の笑みと良い笑顔なんだが・・・・何か変?なのがマニアなら判るでしょう・・・
間違い探し的な暇つぶしなんですが・・・・・
BIG RUMBLING _c0060469_17161166.jpg

皆でBIG RUMBLING のフライヤーを持って・・・・この画像の間違いはSDを持っている
Tさんではありません(笑)
皆数時間にわたりscooterトーク 僕も連休取ってBIG RUMBLING に行ってみたいですね~
イベント事は、必ず繁忙日と被るので、休む勇気がないんだよね~
BIG RUMBLING _c0060469_17162019.jpg

シゲさんのチャオ 同年齢なんだけど、キッチリいまだにMODなお方
トータルコーディネートはこーでねーと なファッションでしたが、写真撮り忘れました。
BIG RUMBLING _c0060469_17163082.jpg

可愛い手縫いのチャオシートカバー 依頼があれば、シゲさんが丁寧に魂を込めて
製作してくれるとの事 オヤジの手縫い しかし 可愛い~ を御希望の方
お問い合わせ下さい!! ASK パターンは自分の好きなものの持込が望ましいとの事
詳細固めときますね~
BIG RUMBLING _c0060469_17163992.jpg

LX125のオイル交換におみえになったお客さんのMETがあまりにダサ・・・カッコ良かったので
何処で買ったのか聞いてみると・・・・なんとポルトガル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旅行のお土産に出来た嫁が購入してきた!!との事で・・・・日本で買えない?のが残念です。
円換算で3千円位とのこと・・中々このセンスは出せません!!
BIG RUMBLING _c0060469_17165157.jpg
BIG RUMBLING _c0060469_171711.jpg
BIG RUMBLING _c0060469_1717138.jpg
BIG RUMBLING _c0060469_17172186.jpg

今日は微妙な天気なのでネタも少ないのかな~なんて思い ひーさん作のマカナイ
をメインネタに持ってこようとおもっていたんだが・・・意外とバラエティ色強し・・・
台湾ラーメンの具的な味付けの挽肉 キャベツ 半熟玉子 の台湾風タコライス(本当か・・・)
でも美味い&辛い これワンコインランチとかにドカ盛で良いよな等と思いつつ
イメージ的にどーなのよって所なんだけど・・・どー思います?
JUNKフードなカテゴリーなんだけど、以前定食とかした時には定食????
な意見もあったし・・・いまだにハムカツ食いたいって意見もあるし・・・・・
難しい~ね
BIG RUMBLING _c0060469_17173154.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
by smashhead2 | 2011-06-12 17:19 | cafe
<< 早く毎日カラッと晴れてくれない... 酒とブログと本音と確信 >>