人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤

VESPAを毎日の通勤に使用している方は沢山おみえになります。
一度しっかり整備すれば丈夫なscooterなんです。
自分の通勤車も作りたいけど・・暇がないな~ 店の体験車も作りたいんだけどな~

ブレーキが効かんがや!!とDJ虎清水 welldで2月頃にシュー交換、スリット入れたばかりなんで
OILシールとオイル量だろうってことで開けてみると・・・ドロドロ シール交換と清掃
ついでにチャンバーを清掃綺麗になりました。 
通勤_c0060469_23112656.jpg

昨日納車の匠号(匠の技が凝縮されたVESPAでは無く(笑)彼の本名)
楽しくて仕方が無い!!との事で、毎晩はしりまわっております。
夜間は気を付けて~ この勢いだと慣らしはスグにおわりますね~
通勤_c0060469_23113636.jpg

by smashhead2 | 2011-05-19 23:19 | VESPA
<< XXX 洗車 >>