人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PK50SS②

チャレンジャーなPK50SSオーナー色々とパーツを持ち込んでくれたまでは◎だったんですが
取り付け予定していた、Yで購入したというPO社製クラッチ・・・・開けてビックリ・・・
既に段差つきまくってる DEAD END なクラッチでした。(笑)
軽ーい吹け上がりで乗り味は好きなんですが、耐久性はちょいと疑問
ぶち壊れてクラッチ切れなくなってる車両を何台か開けました。
自らお茶の子で交換出来る方は試してみてももエエかもね。
PK50SS②_c0060469_20491255.jpg
PK50SS②_c0060469_2049218.jpg

PKとは全然関係ないコンビーフの箱買い・・・多分コンビーフ使用量
名古屋では一番?だと思います。これの供給は大丈夫なのだろうか?
少し心配ですぅ~
PK50SS②_c0060469_20492956.jpg

100PON付けでノーマル3枚なので真っ黒けのけ・・・
PK50SS②_c0060469_20493714.jpg

一度ケースを開けてみようと??思った??なんかケースボルトがえらいことになってたんで・・
交換いたしましょう・・・・・・・・・・・・
PK50SS②_c0060469_20494672.jpg

PさんはBT待ち・・バッテリーPは、まあ色々ございまして・・・
コイツこそベストロ化するとよろしいかもですな~
PK50SS②_c0060469_20495464.jpg

by smashhead2 | 2011-04-18 20:51 | VESPA
<< 日々精進 PEAKS MOPED >>