人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PK50SS

昨日納車のNさんがET3と共に御来店
今回はオイルシール交換って所まではいかなかったんだが、概ね好調の様子
乗るのも上手いし、メカにも詳しい人なので交換時期の判断は任せましょう
PK50SS_c0060469_2194165.jpg

PK50SS 外見もRAT・・・・中身もオーナーさん自身 ポイント車なのかCDI車なのか?
の判断もつかない所からNETの知識だけで改造をはじめてるもんだから(笑)
部品選択も滅茶苦茶で面白い!!
PK50SS_c0060469_2194956.jpg
PK50SS_c0060469_2195928.jpg

自らマロちゃん100を組んでみたもののキックで始動不可能?
予想のとうりの結果は見えているんだけど開けていきましょう~
PK50SS_c0060469_2110730.jpg

100K出た?!との事だったけど・・・ノーマルギア比で100k近く(出てないと思うけど・・)
でたんなら、その時点で焼きついていたんでしょうな~
PK50SS_c0060469_21101691.jpg

ピストンもボロボロ・・・・・・・
PK50SS_c0060469_21102459.jpg

リングもめり込んでるタ状態・・・・・・
PK50SS_c0060469_21103251.jpg

ケース加工も皆無でクランク、一次もノーマル・・・・・
結果は見えていたって所ですが・・・・プリプリっと直して参りましょうか・・・・
PK50SS_c0060469_21104169.jpg
PK50SS_c0060469_21105027.jpg
PK50SS_c0060469_21105948.jpg
PK50SS_c0060469_2111834.jpg

by smashhead2 | 2011-04-14 21:12
<< ZENCCINO ぺちゃくちゃないと名古屋 >>