人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭湯ツーリング

バイク趣味も若手不足
昨日のSATOSHIのコメントを読み、きみどりデザイン代表のKOさんがエールを・・・・・・・・・・・・
(この方もかなりの廃人)
君のこれからの単車人生棘のみちだろうが頑張りなさい!!との事です。 彼は貴重な存在なので、これからの動向を見守って行きたい
とのこと・・・・危ない小父さん達も紹介してくれそうです。
銭湯ツーリング_c0060469_0144510.jpg

SVのSATOさん、177UP後も好調のようで、各所にお出かけしておられます。
一人家族会議の結果、新しい玩具も入手され、何すんのか楽しみで御座います。
VESPA銭湯ツーリング企画委員長
名古屋市内の銭湯は制覇、銭湯の梯子もokok3okの銭湯マニア
scooter乗りで銭湯好きな貴方 もう少し暖かくなったら実効いたしますのでお楽しみに
委員長がツーリングプランを企画中 是非ご参加下さい!!
銭湯ツーリング_c0060469_0145498.jpg

久しぶりにFree&Easyを購入にいたりました。 SATOSHIに言わせれば、これもあちら側なのでしょうが
自分は少し緩い位が丁度
ええんじゃないかいと考えております。
廃人と洒落乙の差異は微ミョ~
なんですね。 どちらも面白いと思う私は中途半端な半人前で御座います。
 
昨日もVESPA75改に乗っているという男の子が「250ccでも速過ぎるのに400なんて考えられない」(笑)
VESPA位が丁度いいんです~と申しておりました。 人も時代も変わってゆくんですね~

銭湯ツーリング_c0060469_015416.jpg

by smashhead2 | 2011-03-01 00:23 | 廃人系
<< ソフトバイクと大須な日常 廃人SATOSHIの憂鬱 >>