人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットドック、焼そばパン 

本日はアメリカのホットドックスタンドについて考えていた。NYとかの街のあちらこちらにある
マリオのようなオッサンが営業している・・・あれだ
NATHANSなんて老舗も有名なんだが、あのヤスッチー(チープ)
な、1本極太、片手で食える系(ややこしいな~)も出してみたくなってきた。
SMASHのメニューはJUNKだけど意外と原価が高い・・(数年前の調べでは名古屋NO1の大きさ&高さ
だったけどね・・パティも手作りだし(笑))ゆえに、値段もそれ相応になってしまうんですな・・・・・・
小さい安いはあたりまえ・・ランチとかで食えて美味しい珈琲が付いて600YENなんてのを考え中
難しいな~ アイデア募集中!! 今のところ
焼きそばパン
SMASH風が食いたい!!という意見が数件・・・本当なのか?
冗談こいてんじゃねーよなおまえら(笑)
50ツイートあれば考えます。(無いな・・・無いとみた。)
今のところ大多数が裏メニューなんですが・・・赤系が好評!こちらのパンメニューは私の常食
珈琲には合いますね~ ああああああああああああああああああああ 悩む~
カテゴリはCAFEになっておりますが、カフェじゃないなうちはと思う今日この頃(笑) 
ホットドック、焼そばパン _c0060469_2351568.jpg

by smashhead2 | 2011-02-17 23:06 | cafe
<< 残るモノ、残らないモノ 動き廻れる日 >>