人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああっ物凄く断片的だな~

MASA君のET3エンジンはほぼ完成、これからフロント周りやら
中身も色々 此処までやると時間かかるね~
ああっ物凄く断片的だな~_c0060469_881350.jpg

お次は特急作業の50R改 75ccが組んであって1次も交換してありますね
掃気もクラッチ側は綺麗に削ってあるけど、フライ側はビビリはいってますね~
穴開くまではもうちょい行けるはず・・・・・サービスで若干削っときます。(笑)
ああっ物凄く断片的だな~_c0060469_19311046.jpg

午前中はメインJETを順次大きなモノに換えて行き、全開まで行かなくても
70k程それ程のストレスも無く出るようになったので、OKOK3OK
前回の腰下までの割りはノーマルに乗って見たかった為、一次減速は未交換
今回腰下割らなかったので、作業場に落ちてた気休めピナスコを取りあえず装着
1次減速は本当は要交換ですな~ それでもV50の75UPとは段違いですよ・・
次回割るときは、リードヴァルブですね75ccのまんまで・・某KP大先生が
自身の在庫で面白いもの作ってくれそうです?ので・・(笑)
ああっ物凄く断片的だな~_c0060469_19312134.jpg

チリミートナチョス!! 何時でもドウゾ 
ああっ物凄く断片的だな~_c0060469_19313213.jpg

バナナナッツケーキ 美味かった・・明日もあるかも 
ああっ物凄く断片的だな~_c0060469_19314259.jpg

by smashhead2 | 2011-01-19 08:09 | VESPA
<< napoメシ 雪 >>