人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASA ET3 ①

取りあえずエンジン割って下洗い・・・・
MASA ET3 ①_c0060469_23204783.jpg

真っ黒黒巣家の汚れを少し落としてみると・・・ガ-ン・・・・
MASA ET3 ①_c0060469_2321150.jpg

汚れだと思っていたものは・・・・・大きな傷 ちゅーかクラックですね。既に
近日粉砕したんじゃないかなと思える程深いのが6箇所位・・・
よく動いておりましたね。
MASA ET3 ①_c0060469_23211159.jpg

ちゅーことは・・・あっこの馬鹿チョンデジカメじゃ撮れてませんが
ボーリングどの位すりゃ良いのか?位の縦傷が無数に御座います。
特に大きな溝が一つ・・・・うーん 
VESPAって絶妙なぶっ壊れ方で実働してるから、毎回新鮮に感動しちゃいますね。
後期の24mm ET3はベアリングのガタつきからバルブ面削れちゃってる車両も多いけど
なんとかセーフでしょうか・・・・問題は多いな~
先が思いやられますが、オーナーさん 物凄く良い人なんでがんばりましょう(笑)
MASA ET3 ①_c0060469_23212275.jpg

プラグホールもなめておりますね・・・・・
フロント仕事も電装もあるから、笑うしか無いって仕事ですね~
元々へんちくりんな改造がしてあった車両なので若干の予想はあったんですが・・・・・・
今日は終わり?
MASA ET3 ①_c0060469_23213020.jpg

by smashhead2 | 2011-01-12 23:29 | 修理
<< CIAO作業 何屋かわからん・・・・② >>