人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINT ②

早めに切り上げ、現在の愛車(笑)YAMAHA MINT KONちゃんエレクトロ号で帰宅した。
此処で、こんな事書いて居ずに・・早々に寝りゃいいんだが・・
なんだか、MINTの事が気になり、色々サ-ふぃんしてみたが・・・・
国内文字情報は・・・乗ってました(過去形)または・・遅い が多数・・・
これを、真剣に掘り下げてる廃人は居ないよね。?
全開で俺を乗せて50k位しか出ないけど(笑)中々気に入っているんですね。
初速が遅く出足に足出を出さないと勢いがつかない が・・50k迄は早い・がそこから・・・
出ない!!STOP座スピードである。
MINT ②_c0060469_157539.jpg

それもそのはず、基本コンセプト、キーワードは女の子なんですね~ このCM見ると・・オッサンが乗ってるのが・・恥ずかしいがね。

で、海外にも沢山出てるんですねMINT・・・・扱いは世界の馬鹿にかかるとこの扱い・・・
可哀想なMINT・・・こ奴等は、発売当時のコンセプトを知ったら爆笑することでしょう。





それに比べると・・JOGは凄いね~

by smashhead2 | 2011-01-03 01:27 | Moped
<< HOTチョコレート 謹賀新年 >>