人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問

うーん微妙だな~ 好学の為なんで、此処まででお金を頂くつもりは無いんだが・・・・
此処からET4 50を普通に純正部品しこたま取って直すという行為自体がね・・
少々疑問・・・・その他諸々
この前も廃人連中と話していたんですがscooterも携帯やらデジカメと同じになって来ましたね。
先日もアプリリアの古いオートマ系の相談に乗ったんですが、ディーラー系自身が何処かの
自動車会社のように古い方遅れのパーツはストックしない、ある年数でCUTして行く方向なのだ
そうで、まあ、完全に壊れたら、新型に買い換えて下さい方式になりつつあるんでしょう
度凄い社外パーツでチューンみたいな人では無いので解体屋かパーツ取りでY方向となるので
しょうが・・・・・

ここで、言いたい事を書き始めると・・・明日になっても書いてると思うので
ああっ あの親父俺と同じ事を憂いているのだな~ とか
色々想像してみて下さい 

そもそも、昨今の日本経Z........お休みなさい(笑)
疑問_c0060469_23284420.jpg
疑問_c0060469_23285378.jpg
疑問_c0060469_2329240.jpg
疑問_c0060469_23291136.jpg

by smashhead2 | 2010-12-27 23:30 | 修理
<< 今年もお世話になりました。 眠くてタイトル思いつかん・・・ >>