人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラテスト G-11

デジカメがクラッシュしたので、新しいのを買いに行ったわけではなく・・・・
カミさんの親父さんがカメラマニアなので「古いのあげるよ!・・」って事で
やってきたのがPowerShot G11今まで使用していたのはPC買ったときにオマケで
貰った(笑)FUJIのFinePix BIKEで言えばキャブ車のTODAYからインジェクションのCB600RR
に変わったようなものだ。「いいんですか!!マジに 本当に・・」と言ってみたものの
かえって・・使い辛い(爆)
機能が満載でBIKEで言えばエンジンすらかけられない状況である。
暗い店内でもフラッシュすら要らない・・・・
あらゆるマニュアルモードもありレンズも交換出来るし・・カメラ内で編集もできてしまう
宝の持ち腐れになりそうで恐いな~
オイルだらけの手で持ったりもしたくないので・・・・安いカメラ買うか(笑)
カメラテスト G-11_c0060469_1348684.jpg
カメラテスト G-11_c0060469_13481728.jpg

by smashhead2 | 2010-12-25 13:48 | coffee
<< メリークリスマス MINT→VESPA >>