人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララが立った!!

今年も忘年会シーズン、少人数の忘年会、2次会、廃人の集まり何時でも受け付けておりますので
よろしくお願いいたします。
年末だな~と感じるのは、検問と白いBIKEの多さ・・・・・・
皆様お気をつけくださいまし・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はVESPA専門店SUGIURAのS浦さんが事故車の検証で事故車に乗って御来店
毎度の事ながら諸々VESPAの話をして解散 好いおっちゃんです。
本日三重方面ではあのイベントの真っ最中でしょうね~
今回は行こうかな~なんて事も考えていたのだけれど・・・月の後半になって・・・
修理車両がZOKUZOKU うーん 儘ならんものですな~
クララが立った!!_c0060469_22492317.jpg

引き続きDRS・・ボチボチのチューン怒パーツが入れてあってもこの辺は御座なり
殆ど怪しい状態だったので交換、最近は切れるとLEDが点灯するヒューズなんてのも
あるんですね~面白いけど普通のに交換
クララが立った!!_c0060469_2249326.jpg

考えた結果なんだろうけど・・・BTはトラスのカバー内にあるんすよ・・・
しかもデカイ・・・出し入れは手品のようですな~
色々移設とか考えたくなりますね。
あとは、リモートチョークやら取り付けて終わりと行きませんね・・たぶん
クララが立った!!_c0060469_22494186.jpg

DRSが始動確認出来たので、独り言で「クララが立った!!」なんて喜んでいると
先週、原チャツーで文句をたれていたお二人が、本来の排気量で御来店
ハイテンションのまま外に飛び出した私に、ハイテンションで答えてくれる
お二人 写真が無いのが残念で御座います。
クララが立った!!_c0060469_22495020.jpg

クララが立った!!_c0060469_22495994.jpg

by smashhead2 | 2010-11-20 22:51 | 修理
<< 爆裂 煮詰まる >>