人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS訪問記

熊本に帰郷したKちゃんが、突然・・予告無し
でKPさんのVSを訪問(笑)
定休日でscooterがギュウギュウだった・・と彼女は語っておりましたが・・
「せっかく名古屋から来たんだから」とKPさんが美化美化光るT5を見せてくれました!!
と楽しそうに話しておりました。
定休日なのに態々と言う話を詳しく聞いて・・・・・・SHBATAさん本当に申し訳御座いません~

彼女このようなPXに乗っております。バリバリやね~ と私と同じ事を言われたと
申しておりました。このような寒い日でも、バリバリ乗ってる偉い子です。
LMLを薦められてOOOは嫌!!と言い放った逸話も御座います。

妄想が膨らみ皆で熊本迄 ツーリングってな話まで飛び出しました(笑)
本当に行きたいけど、店が休めね~ てな具合ですな・・・・・
本当にありがとうございました。
VS訪問記_c0060469_22302688.jpg
VS訪問記_c0060469_22303694.jpg

by smashhead2 | 2010-11-15 22:34 | VESPA
<< 朝から・・ BERMONDSEY CAFE >>