人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料袋

本日は、雨降りだったんだが・・・皆さん来週のRIDE OUTに向けて、ミッションOIL
交換したり、不具合部位が無いか点検したりに余念がない
偶然にも昨日チャンバーが脱落した我等がトミーもさらに諸々点検×100(笑)
いやー伊勢迄スモールで自走・・・・相変わらず鉄人度合いが常人と違う・・・・
給料袋_c0060469_23401891.jpg

同じくスモールで参加のヴィクもM/OILを交換
ken-zy先生も軽トラ参加みたいなので、いざとなればPICできるだろうから◎なのかな・・
日帰りするみたいだから、泊まりの奴は知らん・・・(笑)
給料袋_c0060469_23402774.jpg

爆音印度マフラー兄ちゃんのET3・・・爆音すぎて試走するのも恥ずかしいし
遅い・・・・話し合いの結果 ポリーニ胃袋に交換する事に・・・・
その交換方法も実家にある シールが抜けてる50Sを下取り+α
給料袋_c0060469_23403680.jpg

何故かミニもスリック&爆音
給料袋_c0060469_23404475.jpg

昔アルバイトとか正社員の時もそーだったかな・・若い頃は給料袋だったよな?
銀行振り込みって何時の頃からだったっけ??
爆音おにーさんも本日は給料日・・イマドキ 給料袋で貰ってる所がカッコイイ!!
チャンバー変えときます。
給料袋_c0060469_23405346.jpg

by smashhead2 | 2010-10-24 23:41 | VESPA
<< 車両引取り CS  >>