人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VESPA 改 修理

VESPAの事は避けて避けて書いていても・・・やっぱ集まってきてしまいますね~
T市からやってきた、お仕置きだベー号 何故かタイコもスカポンタン
作業はコリャ滅茶苦茶って事ではなく、アイデア系で作業されております。

かなりの襤褸をシッカリ、リペイント フロアレールやら諸々取り外してペイントしたんでしょう
しかしながら・・・リアの割りPINが無かったり(これは恐いっすねVESPAのバヤイ)
各部が錆びてて ラスペネ地獄
VESPA 改 修理_c0060469_0155151.jpg
 
VESPA 改 修理_c0060469_2311398.jpg

ga・・ta ガタの緩々ですね~ クランク交換いたしましょうか・・・・
VESPA 改 修理_c0060469_053595.jpg

で・・・降ろしてみまして
VESPA 改 修理_c0060469_054435.jpg

走らんはずですね・・・・・縦の嵐 シリンダー ピストンOUT 交換ですな
kamiyaさん・・御電話下さい・・・
VESPA 改 修理_c0060469_051550.jpg

中身が早く見て見たいけど・・本日終了
VESPA 改 修理_c0060469_0241635.jpg

VESPAブルー整備終了しております。明日明後日ちょいと走って来ます
VESPA 改 修理_c0060469_0124929.jpg

W社長~ 出来てますよ~ 出来てますウ~ 早く取りに来て~
VESPA 改 修理_c0060469_2313234.jpg

by smashhead2 | 2010-09-30 23:02 | VESPA
<< ハチミツ、タバコ ドラゴンズ GUINNESS >>