人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

本日は午後から雨 連休が続いた後の月曜ってのは街も静か・・・・・・・・・
こんな日にもかかわらず・・・VESPAをご購入のお客様が・・・・・
まあ、この話は後日面白可笑しくUPするとして

東京タワー、読破いたしました。私も同時期にオカンを亡くしておりますので最後は号泣
これ程活字を読み、涙した本は御座いません(笑)

私の家も私が居なくても誰か友人が飯を食べている家でした。

もうすぐ、オカンの命日 
「湯ばっか、沸かしとったらアカン(口だけの事)男は、こんちくしょうと思ってやりなさい」

という言葉をおもいだしました。

此処で映画東京タワーの予告編を貼るのも何だかな~ 

福山さんの東京にもあったんだ・・も何だかね・・・エエ曲ですが・・

なので、オカンの好きだった曲 秋桜 を さだ さんもBETAですので(笑)

この娘さんヴァイオリンを弾く姿が絵になりますね~


by smashhead2 | 2010-09-28 00:45 | Music and book
<< SUKA PON-TAN Nice place >>