人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

いやいや、色々ありすぎて、更新が出来ない程の1週間、後でやろうは駄目ですね。
休憩の合間、合間に今更ながら読んでいる、リリーフランキー氏の 東京タワー
年齢が同級生な事もあり、共感、笑、涙 流石 本屋大賞作品 素晴らしい
東京タワー _c0060469_1311174.jpg

3種のベリーマフィンを焼きました。 この手の情報はリアルタイムじゃないと
意味無いよなー   
東京タワー _c0060469_13111072.jpg

ようやく、季節ですな BIKEの方もチラホラ
東京タワー _c0060469_13111989.jpg

関西からスプリントヴェローチェで自走でお越しの MUSSYさん 女性なのに凄い
東京タワー _c0060469_13112964.jpg

各所に登場している黄金色のスワンネックのアメリカ人 DSさんと名古屋巡り
また、お立ち寄り下さいませ
東京タワー _c0060469_1311368.jpg
東京タワー _c0060469_13114576.jpg

この方は、なんとロシアから御来店(嘘ではありません)
(水谷さんの祝勝会への御来店ですが)
奥様は露西亜人 バタバタしていたのであまりお話は聞けませんでしたが
露西亜からツーリング 輸入関税の問題で日本でじぶんのBIKEを売り払い
露西亜に帰る旅の途中(うーんDEEPっす)
ワイルドターキーのミルク割り(これ美味しいんですね~)を何杯も飲まれておりました。
是非お試しあれ!!!
東京タワー _c0060469_13115461.jpg

この後はマルマスさんの祝勝会 まあ皆様BIKEの方も多いので一大ソフトドリンク大会
私・・壮大な計画があったのですが・・真面目な?水谷氏から却下が・・・・・
東京タワー _c0060469_1312295.jpg
東京タワー _c0060469_13121099.jpg
東京タワー _c0060469_13121865.jpg
東京タワー _c0060469_13122655.jpg
東京タワー _c0060469_13123489.jpg
東京タワー _c0060469_13124236.jpg
東京タワー _c0060469_13125450.jpg

by smashhead2 | 2010-09-26 13:10 | cafe
<< Nice place CBX125F FXSTS ... >>