人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNK

いやいや本当に目まぐるしく作業していると、いろいろ蓄積されて来るもので御座います。
あれは何時か使うときが来るからとか・・・もしもあれがあれば・・なんて溜めて行くと
いつの間にかゴミなのかなんなのか判らなくなってまいります。
現状捨てて後悔するのはVESPA関連の部品だけだしね。
その辺りをキッチリ整理しなさい!!!とお叱りをいただいたので、思い切り整理整頓
遣れていてカッコイイと汚いは違いますから・・・・・
うーん もったいないな~ BIKEとscooter 小排気量~大排気量 全てのジャンルが
大好きなのが問題なんですよ・・・・でもまあ持続して出して行けば美観も損なわない訳だし
持続してJUNK屋に徹します。(笑)
以下 出品しております。 SMASHに置いてない車両もあるので宜しく
JUNK_c0060469_20482078.jpg
JUNK_c0060469_20483213.jpg
JUNK_c0060469_20484527.jpg
JUNK_c0060469_20485410.jpg

by smashhead2 | 2010-09-20 21:03 | YAHOO
<< quick GS 擬人化 謎のイタリア人 >>