PK、ET3

本日まずはwelldにてPK50ssの被害状況などを偵察・・・・・
あー時が見えるは~・・てなもんで、明らかにフルな予感・・・
詳細はwelld/logにて・・・
これでもエンジンは実働・・キック1発であり得ない香は致しましたがね~
フルベアリング交換ってかなりの頻度であるんですが・・PK君の場合はコレは大丈夫?
という疑いも無く目視で駄目なのが判りましたwww
軽く腰下辺り水没しているんでしょうな~ クランクキー溝も怪しい雰囲気
協議の結果交換する事とあいなりました。 
c0060469_23115690.jpg

ワイヤーが何度も何度も切れちゃうって方・・・アウターも交換されたほうが
よろしいのでは・・・アウターENDのキャップがギザギザ鋸状態ってのも
間々ありますぅ~
c0060469_23363166.jpg

ゴツンと中てられてしまった テール君 アルミタイプに交換とリアブレーキシュー
交換で入庫
c0060469_23364126.jpg
c0060469_2337179.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-07-07 23:26 | 修理
<< オートマ メンテナンス >>