人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッチーさん

私本日初対面だったのですが、このようなキャラの方と出会えて心が和みました。
モッチーさんです。
cubにJUNの80ccUP・KITを組み込ませていただいたのですが・・・・
(作業内容はwelld/logの方にドウゾ!!)
welld周りを1週されてこの表情 「いやっ こんなに変わるの~」
此方が照れるほどの喜ばれ様 この様な方がいるからこそ3kでも頑張れる我々で御座います。
この後も何周か試運転、この後リアタイヤ交換、welldの方での試走が残っているため
本日お渡し出来ませんでしたが・・・・今後ともよろしくお願いいたします。
次回はマフラーなんぞ交換いたしましょう!!
モッチーさん_c0060469_1265049.jpg

ふむふむなるほどね~ 説明を受けるモッチーさん
流石通勤で毎日ガンガン乗られているだけあり、CUBの操作技術は我々よりも上
welldの壱コーナーと加速の排気音でべれてらん(ベテラン)なのが判りましたwww
モッチーさん_c0060469_1265942.jpg

放心状態のモッチーさん・・・どんなマフラー着けるべ・・等と考えておられるのでしょうか
いやー本日諸諸ネタはあったんですが・・・この様な出来事が一番嬉しいですね~
モッチーさん_c0060469_127885.jpg

Wさん完成いたしました。月曜晴れたらお待ちしております。www
詳細はその時に・・・
モッチーさん_c0060469_1271718.jpg

by smashhead2 | 2010-06-20 01:34 | HONDA
<< kamo スプリント 梅雨の馬鹿野朗 >>