人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA MOTORCYCLIST SCHOOLその2

先週のHONDA MOTORCYCLIST SCHOOL での写真で御座います。
現地にD亀を置き去りにして 本日戻ってまいりました。

まずはFXR海苔のKsumi さん 開始直前 超元気で御座います。
HONDA MOTORCYCLIST SCHOOLその2_c0060469_3451239.jpg

ドカ海苔のWさん 暑いのに皮ツナギ、サーキット走行ではないので、これは 
選択ミスで御座いました。
HONDA MOTORCYCLIST SCHOOLその2_c0060469_3454251.jpg

ロケーションは素晴らしく、早朝なので鳥の囀りなんぞが、広い空の下
聞こえてきたりして 爽やか~な雰囲気の中 ストレッチ等等
HONDA MOTORCYCLIST SCHOOLその2_c0060469_3461447.jpg

当然、走行中の画像等は御座いません・・・・
私の通っていた、出来の悪い定時制高校のやうな、お弁当風景・・・・・ 
HONDA MOTORCYCLIST SCHOOLその2_c0060469_3465696.jpg
HONDA MOTORCYCLIST SCHOOLその2_c0060469_3475838.jpg

今回、引率してくれたDONさん 毎週のように通われているので既にかなりの腕前
諸々のメニューもDONさんが決めてくれました。
ハマルのが判りました。 またよろしくお願いいたします。
この季節 プロテクターを脱ぐと、この位の軽装がBESTですね~
HONDA MOTORCYCLIST SCHOOLその2_c0060469_3481757.jpg

冒頭元気だった・・・Ksumiさんも後半暑さとスパルタな走りこみで・・・・
浜名湖だけに・・鰻状態(笑) また御一緒いたしましょう・・・・
HONDA MOTORCYCLIST SCHOOLその2_c0060469_3541489.jpg

by smashhead2 | 2010-06-13 03:49 | BIKE
<< ブルースリー& JUNK MOTOR 色々売り物  >>