HONDA MOTORCYCLIST SCHOOL
なんてのに行ってみた・・・・・・・これの初中級コースなんてのに参加させていただいたのだが
全然乗れてない(笑)BIKEにのるのってこんなに面白かったっけ・・と改めて認識
余裕と暇があるなら毎週通いたい位 面白かった。俺はBIKEに乗れてると思っている人程
参加してみるのをオススメする (当然練習走行中の写真は撮れないので↑をプチッと押すと
練習走行ムービーが見られます。)上級とか半端ないんで・・俺はイケテルと思ってる人も
初級~が良いと思いますよ~(笑)あーーまた行きたいな~
最近・・ゲゲゲと思ったのがコレ わかるかな~ 頻繁にこの辺りを見ている
削っている人にしか判んないと思います。
改正
VSのKP先生よりコメントいただきました。
このケースはETS系(後期ET3)ですよね、ET3はPXと同じローラーベアリングなんで、ソコには穴無くていいんじゃなかったでしょうか。その穴は、オイルシールとベアリングの潤滑穴ですが、ローラーベアリングだと隙間があるんで無くてもOK。その穴に代わるのが、内側にありませんか?
流石 僕もまだまだ後期ET3台数開けてませんね~ ペコリ
ありがとうございます:大恥ですは。。。
>ローラーベアリングだと隙間があるんで無くてもOK
ポンチ痕が最初からあるのであれっと思いました。
御指導ありがとう御座います。
まだまだですな~ 精進いたします。
後期も何台も開けているはずなのになんで今回だけそー思ったのか・・・・・・
目を皿にして次回より確認いたします。
アザーッス